THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

Baby, You're a Bitch Woman(動画)

Baby, You're a Bitch Woman
<作詞/作曲:KOBAZO 編曲:Zakro Starr>



無駄に編集ソフトの機能を使ってみました。

DEMO (For Members)

バンドメンバー 各位

所有する古いiPodを久々に動かしたら、わりと初期のころに作っていた曲が収録されていたので、ここにアップしておきます。

とりあえず検討くらいはしてもいいのかな?と…。

「GIFT」

[VOON] GIFT

「To You」

[VOON] To You

「Scenario」

[VOON] Scenario


あと、以前アップしましたが、忘れられるのは忍びないので、しつこく貼付。

"Cry me to the moon"(仮)

[VOON] CryMeToTheMoon

第二弾~音源編~

メンバー各位

第二弾はこんな感じです。
やる/やらないは別として、せっかく浮かんで、形にしたので、しばらく貼り付けておきます。

"Cry me to the moon"(仮)

[VOON] CryMeToTheMoon

進行確認用

<公開終了>

メンバー各位。

歌メロ無しです。
テンポは少し落としてあります。
基本はこのコード進行です。
リズムはベタに鳴らしているだけですみません(技術がないため)。
基本は、AメロからBメロへの移行、リフから間奏への移行時などにメリハリをつけたいと思ってます。

宜しくお願いします。

SAGUITARHYTHM~サギタリズム~

メンバー各位


<公開終了>


【追記;メンバーへ】
今回この記事に貼り付けた、“VOON”なるものでイメージを伝えることにしました。
アップ時には連絡しますので、PCで起動させてください。
ある程度伝わったら、ブログ上のものは削除の予定です。