THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

牛骨ラーメン



餃子の王将の牛骨ラーメンが好きだ。

ラーメン



味噌ラーメン、まいうー。

GZ-R400T (JVC)

ビデオカメラを買った。

『エブリオ GZ-R400T』


5年ほど使っているビデオカメラが経年劣化もあるとは思うが、フル充電で50分くらいしか撮影できないので悩んでいたのだが、このエブリオシリーズは約5時間撮れるとのことで買ってみた。



「レンズキャップがない」というネットでのレビューがあって、ま、ケースでも買えばいいやと思っていたのだが、キャップは付属されてたので一安心。

殴り書き

頑丈な建物とか近くにないんだが。。。
そりゃ、アベさんと仲間達はシェルター持ってんだろうけどさ。



久々に“All my loving”を聴いた。
やはりいい曲だ。(1分20秒あたりでポールがミスタッチしているらしい)
Lennon McCartneyみたいに、2~3分の曲が作れたらいいのだが、この間作ったのは約4分だった。
あとでボーカルを録音しよう(いつになるやら)。



こんなの何のために描いたんだろ?