08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

NANOなの 


NANO CLOMEです。

ツマミは1つのシンプル設計。
好きな人はたまらなく好きで、嫌いな人はたまらなく嫌いであろうコーラスです。

SMALL CLONEを使った事ないので何とも言えませんが、たぶん傾向は似てます!
・・・よね?
一応ニルバーナな感じな音にはなります。
どうしても「あの」フレーズを弾いてしまいがちです。

【不満なところ】

  • ONすると音量が下がる。
  • パワーサプライからの供給電源では動かない。
  • ニルバーナ以外の使い道がわからない。

あくまで個人的な感覚ですが、キャラクターとしては○なのだが、メインのコーラスとしては、音や仕様にちょっとクセがありすぎて×です。

じゃあ何故買ったのか?
たぶん、似非カート遊びがしたかったのかと…。
SMALL CLONEより安かったし…。

NANO CLONEを買うなら、SMALL CLONEにしちゃった方がいいと思います。
僕もそうしとけば良かったと後悔してます。

機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top