11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

暇人のイマジン

適当。良い加減。

パラレル 

明日アダプター(K181)、2013年1月7日にパラレルDCケーブル(PCS-20A)が届く予定。

BOSS SD-1日本製など、ACA仕様には電池と決めていましたが、台数も増えたので(全部必要というわけではないが、とりあえずは全部並べたいので)来年からは、パワーサプライからパラレルで電源を供給することにしました。

①供給はパラレルにつなぐこと。
②PSA仕様のエフェクターを1台は必ずパッチケーブルでつなぐこと。
③消費電流の合計がパワーサプライの仕様を超えないこと。


これらの条件を満たせば、ACA仕様も正常に電源が供給できるとのこと。
電池でも安いもんだが、この方が楽だ。

とりあえずは電池が終わるまではそのまま使用。
計画がうまくいけば、グヤトーンのAC-105は売却かな?
あと、ZT-Amp LunchBoxもほとんど使わないので売却かな?
あと、汚いギター2本も売却かな(これらはジャンクだろうな)。

そんな感じで大晦日を迎えます。
機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top