10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

"BOSS DS-1(日本製)"を購入 

『ありがとう、さようなら』
effctors.jpg
上記エフェクターを本日売りました。
画像撮り忘れたけど、"ZOOM G7.1ut"も。
いつか使う時が来るかも知れないと保管してきましたが、結局、『ほとんど使わない』、もしくは、『全く使わない』というのが現状でした。
使ってくれる人の下へ行った方が機材も幸せだ。
いままでありがとう。
ちなみに全部で、39,100円になりました。

『Made in Japan』
DS1DS1.jpg
予想以上の収入になったので、4,000円で売られていた、"BOSS DS-1"の日本製(画像:右)を買いました。
ずっと探してたBOSS BD-2にしようか悩んだのですが、「日本製と台湾製は音が違う!(キリッ」というが本当かどうか確かめたく…。
なんやかんや値引が適用されて、約半額の、2,200円で購入できました。
4,000円でも安いのに、大変ありがたいです(…と、同時に、僕が見てきた相場よりはるかに安いので、若干疑っていなくはない(笑))
ちなみに画像左は愛用中の台湾製DS-1です(この台湾製より安く買えた。大丈夫?)

back_20111126211202.jpg
裏側はこんなです。
銀色のシールが台湾製、黒が日本製です。

自宅で早速音出し。
とりあえず正常動作に一安心(爆)
感想ですが、どうせあまり変わんないだろうと思ってましたが、けっこう違うもんですね。
もし、「どちらを選ぶ?」って聞かれたら、日本製を選ぶと思います。
日本製の方が台湾製に比べて音の輪郭がハッキリしているように感じました。

こうなると、BOSS SD-1の日本製が気になって仕方ありませんw
同じくらいの値段でないもんですかね?(笑)
機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top