2012/04/20

ネオがだいぶ良さげだ。



neo clone、良さげだな。
以前同社の、nano cloneを買った時は失敗したけどね(笑)

small cloneだとニルバーナ限定(!?)になりそうだけど、これなら、ニルバーナごっこもしつつ、普通の爽やかコーラスサウンドも得られそうだ。

似たようなので、MXRの、micro chorusってのもあるんだが、これはONすると音量がだいぶ上がるらしいっすね。
ちょっとならいいけど、だいぶだと困る。
あと、MXRはアダプタの差し込みのトラブルがあるってのを何かで読んだ。

うーん。
悩んでる時間って楽しいなぁ~。
夢って叶えるものだけど、夢を見るだけでも素敵なことですねwww

コメント

非公開コメント

KOBIASI

・1974.11.28
・射手座のAB型