THIS IS KOBIASI

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

Good Bye My 4 Materials

ill01.jpg

それぞれに思い出がありますが、手放しました。
ついでに古いコミックスも処分したかったので、楽器屋でなく某リサイクルショップにてサヨナラしました。

"MORLEY BAD HORSIE"(中古)
2004年くらいにハードオフで買いました。
ON/OFFが楽で、音質も良く、とても便利なワウですが、先日購入した"VOX V847A"が非常に気に入ってしまったため、今後保管しておいてもあまり出番はないだろうと判断し売却しました。
もしまたこの手のワウが必要と感じた場合は、このシリーズの小さいヤツを買うと思います。
コイツはちょっとデカすぎます(笑)
【某リサイクルショップ査定額:¥2,500】

"BOSS DS-1"(現行品:中古)
2004年くらいにダストボウル前橋で買いました。
購入動機は、恥ずかしながら、カート・コバーン愛用なので…。
それからあまり使わなかったのですが、去年(2011年)久々に使ったところ、非常に気に入ってしまいました。
これは長年愛されるはずです。
その後日本製DS-1を手に入れ、スペアとして保管しておきましたが、現行品であれば今後も容易に入手できると判断し、売却しました。
【某リサイクルショップ査定額:¥2,500】

"BOSS SD-1"(現行品:新品)
2006年くらいにダストボウル前橋で買いました。
購入動機は、ブースターとして使用するため。
これも買っておきながら、しばらく使いませんでした(後述のTS9DXをメインに使用したため)。
DS-1でBOSSに目覚めた去年、SD-1もめでたく復活を果たしました。
これは長年愛されるはずです(笑)
去年、『NEC C4558C搭載SD-1』を購入し、スペアとして保管しておきましたが、DS-1と同様の理由から売却しました。
万が一生産完了で入手困難になった場合は、潔く諦めます。
【某リサイクルショップ査定額:¥2,000】

"Ibanez TS9DX"(中古)
2007年くらいにダストボウル高崎で買いました。
たまたま中古であったので、「TS系ってどうなんだろう?」と試しに買いました。
試しに買っただけなのに、えらく気に入り、しばらくこればかり使ってました。
これがないと困ると思ってました。
先日購入した、『NEC C4558C搭載SD-1』がメインODとなったため売却しました。
ちなみに、万が一必要になった場合は、"TS9DX"ではなく、"TS9"を買うと思います(TS9モードしか使わなかったし、それで十分だったので)。
【某リサイクルショップ査定額:¥2,000】

合計:¥9,100
※コミックス査定額(¥100)込

「もう少し色がついてもいいかな?」とは正直思いますが、まあ、VOX V847A購入額がチャラになったので、「よし」とします。

ちなみに、コミックスですが、30冊くらい持っていき、¥100でした。
そんなもんだって聞いてはいましたが、そんなもんだったです(苦笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]