THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

歪(ヒズ)んでんのか、歪(ユガ)んでんのか

【○八】マルハチBlogをよく見ます。

そしたら、こんなん知ってしまいました。

黒澤楽器"K-ON!! GUITAR EFFECTOR -DISTORTION-”(もしくはココをクリック

K-ON DISTORTION PEDAL
(若干画像は加工させていただきました)

色々と続くもんですねぇ…。
恐るべし、『けいおん!!』
税込¥8,980です。
普通に使える音だそうです。
興味のある方は、是非!
ちなみに僕は買わないでしょう(中古で激安ならコレクションとして一考)。
長門有希が、"God Knows"を演奏した時に使ったワウペダルってのがあれば買っちまうかも(爆)


以下、妄想。

唯:「あーーーーーずにゃんっ!」(抱きつく)
梓:(迷惑だけど、ちょっと嬉しそうに)「ちょっと唯先輩、やめてくださいよぉ~。」
唯:「へへぇ~。…あれ?あずにゃんの足元にあるもの何?すごく可愛い射手座だねぇ~。」
梓:「これですか?これはKLONの"Centaur"というエフェクターで・・・(以下長々とうんちく)。私、このエフェクターがないとダメなんですよ。あと、アナログマンのクローンコーラスも使っているです!」
唯:「何かよくわからないけど、あずにゃんかっこいいね。まぁ私はあずにゃんから借りてるこの黄色いの(OD-1)でいいやぁ~。」

原作やアニメにこんなやりとりがあったらどうなってたことか…。
ま、どうにもならないか(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]