THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

わかんね~パート2~

とりあえず繋ぎ過ぎ、それも、『BOSSばかり』というのは置いといて(-_-;)

effect0000.jpg

個人練習では、こんな接続で検証してみよう。

2台のSD-1に関しては、
①ギター側をゲインブースター or プリアンプ的に使用。
②アンプ側はGAIN=0で、クリーンブースター的に使用。
オペアンプの違いで接続順の向き不向きが出るか楽しみ。
そもそもこの接続自体に無理があるなんて結果が出たとしても、それはそれでおもしろい。

コーラス(CH-1)は、チューナーから電源を取ろうと思ったが、アダプター直に変更。
特にそれによるメリットはない。ただなんとなく。

歪み(DS-1×2)は、TONEとLEVELは同じくらいで、DISTの量を変えようかと。

しかし。

去年のマッドのライブの時もそうですが、ライブ直前にこういうことやりだします(笑)

余った時間でドラム練習(緊張感無し)。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]