THIS IS KOBIASI

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

パラレル

明日アダプター(K181)、2013年1月7日にパラレルDCケーブル(PCS-20A)が届く予定。

BOSS SD-1日本製など、ACA仕様には電池と決めていましたが、台数も増えたので(全部必要というわけではないが、とりあえずは全部並べたいので)来年からは、パワーサプライからパラレルで電源を供給することにしました。

①供給はパラレルにつなぐこと。
②PSA仕様のエフェクターを1台は必ずパッチケーブルでつなぐこと。
③消費電流の合計がパワーサプライの仕様を超えないこと。


これらの条件を満たせば、ACA仕様も正常に電源が供給できるとのこと。
電池でも安いもんだが、この方が楽だ。

とりあえずは電池が終わるまではそのまま使用。
計画がうまくいけば、グヤトーンのAC-105は売却かな?
あと、ZT-Amp LunchBoxもほとんど使わないので売却かな?
あと、汚いギター2本も売却かな(これらはジャンクだろうな)。

そんな感じで大晦日を迎えます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]