05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

暇人のイマジン

適当。良い加減。

接続イメージ 

bosses.jpg

演奏時はこのようにセッティング。
チューナーが横向いてしまいましたが、まあ問題ないかと。

しまう時は、すべてのケーブルを外す…という電池時代と何も変わらぬ方式を採用。
理由はケーブル類の破損を防ぐため。
電池のままでよかったか?(苦笑)

あとは、ワウに供給するために、延長させるこんな感じのを買おうと思ってます。
ちなみに島村楽器(イオン高崎内)にはなかった。

今年はこれで頑張るぞ!

【追記】
こうに接続すればいいか!(?)

bosses-II.jpg

これならチューナーもまっすぐ見ることができる。
ワウへは少し負荷がかかりそうなので、念のため延長ケーブルは購入の方向で。
電源入れてみたけど、大丈夫そう。
どのLEDもちゃんと明るい。

これでダメなら、また考えればいいや。
機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top