10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゆるいカーブ 

ゆるいカーブ
作詞/作曲/編曲:Zakro Starr
感情が描くゆるいカーブが いつでも僕のリズムを狂わせる
感情が描くゆるいカーブが いつでも僕のリズムを支配する

悲しげな瞳で君は何を思う 薄紅色の季節に

「花の色はうつりにけりないたずら」と君は泣きじゃくる
誇らしげに散り逝く桜の花びらに僕は嫉妬する

邪な愛は波にさらわれて海へと消えたよヴィーナス
偽りの僕は君に抱かれてすべてを受け入れられた

愛よ舞え風にひらひらと游げよ 空間を自由自在に
瞳に映る悲しい現実を 半分僕に分ければいい

「花の色はうつりにけりないたずら」と君は泣きじゃくる
誇らしげに散り逝く桜の花びらに僕は嫉妬する

邪な愛は波にさらわれて海へと消えたよヴィーナス
偽りの僕は君に抱かれてすべてを受け入れられた
君の言葉僕の背中押し僕の中の扉を開けた
外には眩しい太陽と優しく微笑む君がいた

歌詞  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top