THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

SCENARIO

SCENARIO
作詞/作曲/編曲:Zakro Starr

ついに君に殺意を覚えた
赤い月もわかってくれる
シリンダーに祈りもこめて
左の手にピースメーカーを包む
なぜかひどく冷静だ

何度しても引くのはジョーカー
残念だがこれが君の宿命
血走る目に映るのけぞるコールガール
そんな絶頂 これに比べりゃ甘いさ
身にまとったらすぐさま消えなよ
予定がずれるじゃないか

君は今夜6:30に 裏通りに面してるパブで
十年来の友人と落ち合う

うまくいくか? うまくいくさ
君は時間にだけは几帳面
でももういい 守ることはない
「時」という概念さえ消えちまう
僕だって嫌さ こんな結末
君を知ったことを悔やんでいる
僕は無口で黙ってたこと
代わりにコイツが答えてくれるさ
BANG

呑気にエールをあおって 無駄話に花を咲かせてる
最後の酒は僕からの優しさ
その後君は1:30に最後の言葉を残して
珍しく逆に向かって歩き出す

深く深く酔いが回れば
ほんの少しだけ楽に終われる
ほんの一瞬受け止めりゃいい
僕の気持ちを体中で
これで終わり これで終わり
運命の操作は神の域だ
あと少しだ あと少しだ
緊迫が脊髄を愛撫する

うまくいくか? うまくいくさ
君は時間にだけは几帳面
でももういい 守ることはない
「時」という概念さえ消えちまう
僕だって嫌さ こんな結末
君を知ったことを悔やんでいる
僕は無口で黙ってたこと
代わりにコイツが答えてくれるさ
BANG


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]