2014/06/28

DS-1愛用者です

ブログタイトルを、「素寅人(ストラト)」に戻しました。
第二子も誕生し、心機一転頑張りすぎず、頑張ります。
頑張らないけど、ネバーギブアップです。(引用元



さて、ディストーションの比較動画です。
BOSS DS-1と、同じくBOSSのDS-1Xとの比較です。

しかし、この動画には悪意を感じます(笑)

アンプは何使ってんのかわかりませんが、とりあえずクリーン設定。
で、交互にON/OFFしてるわけですが…。
これはもうどうにもならないほど、DS-1Xが圧勝じゃない。
「DS-1、ホントにONしてるの?」ってくらい、ペラペラな音…。
こんなの観せられたら、

「DS-1X買うっきゃねーっ!」

と、なりますね。

しかし、DS-1のポテンシャルは、こんなもんじゃありません。
もっと使えるペダルです!

コメント

非公開コメント

KOBIASI

・1974.11.28
・射手座のAB型