THIS IS KOBIASI

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

無理矢理にだが、まあ、そうにも思っている。それはまあ、感謝に近い。

前職、現職の共通点。

・同族会社
・低賃金
・バカばっかり

不平ばかり言っても、どうにもならない。
と言うか、まったく恨んでばかりじゃない。
それなりに、感謝しているところもある。

前職だったから、札幌、仙台など、日本の各地を回れた。
旅行好きならともかく、なかなかできることじゃない(と、前向きに考え…)。

現職については、ここにいるから、今扱っているアプリの操作を習得できた…。
まあ、習得レベルとしては、中の下の下の…。
でも、全く使えない人もいるわけで(と、前向きに考え…)。

いずれにせよ。
上辺だけでも、「おかげさまで」

とらえ方ひとつで、、、と言ったところか(自分で選んだ会社なわけだし)。

そんなわけで。
おかげさまで、今の私がある。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]