THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

経営判断はすべて私がやる(キリッ

タイトルは、当社のお偉いさんの発言より。

次年度未達成分差額を今年度予算に上乗せ足ってどうよ?
(一般的にそういうもんなら、私が世間知らずなので、謝ります)
給料も大して変わらないのに。
ボーナスなんて年々減ってるのに。
っていうか、状況そのものが変わっているのに。
これで経営判断したとでも?
バカじゃないの?

ほぼ一日中椅子に座って、お気に入りのイエスマン部下を呼んで、2~3時間小言を言ってるだけなのに、社員の何倍もの給料貰ってる。
小さな会社とはいえ、経営者の家に生まれてみるもんだな、まったく。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]