05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

暇人のイマジン

適当。良い加減。

パパの日 

エレハモの、「ソウルフード」が欲しい。
ケンタウルスのコピーとのことだが、単純にオーバードライブとして評価が高いので試す価値はあるだろう。
SD-1で満足の男。
きっと気に入るはず(笑)

単体でけっこう歪むみたいなので、ソウルフードをメイン歪みにして、SD-1をゲインブースターにしても面白いかも。

今、メインの歪みは、DS-1なのだが、ディストーションという類いは、機材として、何というか、「とてもわかりやすい」のだが、単一的というか、キャラが濃いというか…。
たまに悩む時があるわけです。

オーバードライブは、アンプの特性を活かしつつ、歪みをコントロールできるので、使いやすいのかな?と…。

とりあえず、臨時収入があったので。
嫁には内緒で!(笑)
機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top