THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

ビビりとか、マルチとか、検討中とか

ストラトの1弦の2フレットが少しビビるのでちょっと調整。
とりあえず、、、のところで、完了。
ま、いいか。

その後、マルチ(パンドラミニ)についないで、少し練習。
今さら、スモーク・オン・ザ・ウォーター。
最近は、シェクターばかり弾いていたので、ストラトで練習するとやはり弾きやすい気がする。
ましてや、リッチーなわけだし、ストラトの方がハマるわな…。
(ピックアップをシェクターのクォーターパウンドに換えてみたい)
そしてストラトつながりで、ジミヘンへとなだれ込む…。
(ま、ストラトといっても、フジゲンなのだが。。。)

ZT-ampをメインアンプにしようとしており、そのためにはアンプライクな小箱が必要と勝手に思っている。
候補としては、以下の二機種(動画)。





ST-2はすこぶる高評価。
BC- 2は賛否両論(なのかな?)。
OD-1Xなんかも、レンジが広いらしいのでプリアンプ的な使い方としては選択肢にしてもいいのかな?とか思いつつ…。
フジコのリーダーさんは、どう思うだろうか?




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]