10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

欲しいGとB 

画像は谷口楽器様HPよりキャプチュード、、、じゃない、キャプチャー。



このフジゲンのテレキャスタイプ、イカす。
これにシンクロナイズド・トレモロ・ユニットなんて付いてた日には、買うか買わないか大分悩むだろう、、、。



真面目にやるなら、ジャズべかプレべ(スクワイヤー可)だが、やはり憧れはヘフナー!
ヘフナーであれば廉価版で全然オッケー!
スポンサーサイト
機材関連  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

ジャズベしか持ってないけど、ビートルズから音楽入った自分も、たまにバイオリンベースを無性に弾きたくなります。

URL | yuju #-

2016/08/09 19:43 * edit *

>yujuさん
こちらにもコメントしてくれてたのですね!
ありがとうございます。
そして、yujuさんはベーシストだったのですね。

URL | Kobazo #-

2016/08/09 20:58 * edit *

元々ベーシストでしたが、ギターやっていて、この春からベーシスト&ソングライティングに復帰しました♪
以前、ジミヘン狂でバービーボーイズののギタリスト好きなギターが、長らく相棒だったので、KOBAZOさんのギタースタイル、ブログ読んで、直観的に、前の相棒と同じ匂いがして、なんとなく気になっていました…。
KOBAZOさんの目指すみたいな、カッコいいバンド、自分もまた結成したく、年甲斐もなく日々奔走しています(笑)
何度もお邪魔して失礼しました(^^ゞ

URL | yuju #-

2016/08/10 08:50 * edit *

>yujuさん
こんなブログ(ところ)で良ければいつでもどうぞ!ww
もし都合がつけば、セッションでもしたいですね。(なんて、
アドリブの利かぬヘタクソでも良ければですが・・・)

今後とも、よろしくどうぞ。

URL | Kobaza #-

2016/08/10 11:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top