THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

売却予定

以下、売却予定。



DS-1は一応、“Made in Japan(’85年製)”です。
(所有するもう1台の日本製(’83)はしばらく保管)

NS-2も日本製か。
PSM-5も使い方極めればかなり重宝するブツらしいのだが、ま、使わないので…。

VOXのワウは重いのと、スイッチのON/OFFが面倒なので(あと、電池交換)。
ワウについては代替え導入を検討中(必然的にMORLEYあたりになるのだが)。

パワーサプライも不要になった。
リズムマシンも別にいいや。

ありがとうございました。

《追記;20170215》
今回売却するのは、以下の通りにした。

①NS-2
②PSM-5
③V847A(Wah)
④パワーサプライ(グヤトーン製)
⑤リズムマシン(ZOOM製)
⑥G1on(マルチ)

DS-1日本製はやっぱり売るのをやめる。
V847Aは好きなワウだが使い勝手が悪いので売却する。
マルチも結局使わないことが分かったので売却する。
その他も使わないので売却する。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]