05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

暇人のイマジン

適当。良い加減。

メール 


Biglobeメールを取得済みのGmailアカウントで追加設定で送受信できるってんで頑張って設定して使ってたんだが、何故か受信せず。
いや、受信はする。
メールを立ち上げた時に…。
前はちゃんと着信音鳴って受信してたような気がするのだが…。
よくわからん。


そして、AOLメール。
これもAOLアプリ起動時にメールが着てたことがわかる仕様(つまり着信音によるお知らせがない)。
Xperiaでこのアプリ使ってた時はちゃんと着信音とともに受信していたように思うのだが…。

双方ともやるだけのことはやったが、一向に改善しないので、とりあえず無料のメールアプリを使ってみた。



MyMailというメールアプリに、BiglobeメールアカウントとAOLメールアカウントを設定してみた。

今のところきちんと着信音とともに受信している。
他のメールアプリも試したが、このMyMailが一番動作が安定していた(ように思う)。

やはりメールはきちんと着信音とともに受信しないと不便だ。
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top