05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

暇人のイマジン

適当。良い加減。

EX-PRO 『Distortion & Booster』 

EX-PRO 『Distortion & Booster』

久々に録ってアップしてみました。

暇にまかせて無駄に7分半ほど弾いてます。
わかっていることですがギターがヘタクソです(/_・、)

改めて聴いてみると、あまりよくわからない歪みです。。。
LIVEで使用した時の映像では、いい感じになっているので、まあ良い歪みなんでしょうが。。。
印象がだいぶ変わるんです、スタジオリハと、ライブとで。。。
環境が変われば当たり前のことだろうけど…。

ま、3万円もしたんだし、もっと頑張ってもらわないと(ギタリストも(爆))!!!!

おまけ(!?)のBooster機能が素敵です。
ただ、効き過ぎるので、10時方向より上へはなかなか回せませんが…。

20100926.jpg

次回は、ZOOM 『HL-01 Hyper Lead』です。
こちらは、短めに収めてます。
無駄さは変わりませんが…。

機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top