10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

E.B.R.S 

さすがに、ムスタングの弦を交換してあげようと、ダダリオの敵(!?)、アーニーボールを購入してみました。
20101003-gen.jpg

『REGULAR SLiNKY(10~46)』

数年ぶりのご購入です。
パッケージが味海苔みたいになっちまった。。。

裏を見ると、小さな字で愛用者が記載されてますね。

クラプトンやら、ジミーペイジやら蒼々たる方々ですね。
「へぇ?、こんな方もアーニーをお使いになられて…。」と眺めながら、後腐れなく、躊躇なく破く!

そっか、各弦ごとにパッケージされてんだったね。
懐かしさに、しばし感動…。

早速、張ってみよう!
・・・うっ!ムスタングの弦交換のコツを忘れてる…。

【数十分後】
指板の掃除など含めて、頑張って張り替えた。
巻き過ぎずにうまくいった!
…と思う。

チューニング

アームアップ/ダウンなど

チューニング・・・。

安定まではもう少し時間(トキ)が必要だ。

ダダリオとの違い?
わからない。

機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top