THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

木へんに辛ならいいのだが…。

CD『放課後ティータイムII』の初回限定版は品薄で、アマゾンで予約もできなかった。

通常版はまだ予約受付中だった。
初回限定と通常と何が違うのか調べたら、初回はカセット付なんすね。
あぁ、なるほどね。

ガッチリだね。
逃がさないね。

僕はカセットいらないから、通常版予約するかな。
っていうか、初回限定版は予約できないしね。

通常版も品薄になるんですかね???

そんなこんなで、一風堂からか麺の特辛に撃沈…。
前回食べた八辛がそんなでもなかったので、余裕ぶっこいて注文したら…、ごめんなさい。

すぎます…。

恐れ入りました。。。

辛さにブルーになってしまい、スタジオ行くのが面倒くさくなったので、自宅でいつものセットでサウンドチェック。

Amp_effecct_2


ランチボックスとの組み合わせの感想なんで、スタジオではまた少し調整しなくちゃだが、思った通り、BBE Crusherの前に噛ましたTS9DXは、スイッチONで+αの歪みに変化させてくれた!

TS9モードしか使えないと思っていたが、「+」モードもなかなかいい感じでした。
HOT/TURBOはやっぱりちょっとブーミーかね…。
ただこの2つは使えないんじゃなくて、使いづらいんだと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]