05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

暇人のイマジン

適当。良い加減。

壁面を左手に 

高崎市街地は、今日も閑散としております。
高崎音楽祭なんだね。
多胡さんがいたよ。
腹出てたよ。
帰ろうか、もう、帰ろうよ。
20101016-1.jpg
壁面を左手に階段を上がると、そこは魅惑の楽器屋さん…。
駐車がめんどくさいので、かなり久しぶりぶり。
ピック買いに来たんすよ、歯医者のついでに。

ビートルズフェアっぽいことしてた。
何故?
ジョンの誕生月だから?

ヘフナー3本展示。
全て右利き。
1本くらいレフティおけよ、ビートルズなんだから!
ツメが甘い。
店長呼んでこい!(笑)
澪の気持ちを知れ!(爆)

結局別の楽器屋でピックを2枚購入(爆)
欲しいピックもなかったんだよ、壁面の先にはっ!!!!
おかげで、けっこう歩きました。

で、買ったピック!

20101016-2.jpg

お試し用に『Fender』と『Gibson』のおにぎり型(ミディアム)を購入。
このどっちかをメインにしていくつもり。
たぶん、ド定番でしょ?
どこにでもあるでしょ?
なのに、最初に行った店には、FenderはHとEx-Hしかなく、さらにはGibsonはティアドロップしかなかったんだよ(ノω・、)
ツメが甘い!
店長呼んでこい!(笑)


機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top