THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

鑑賞

マイ・ギターズ、勢揃い!
gtr_gtr_gtr.jpg
ある程度押さえるべきところは押さえただろう。
あとはテレキャスターとレスポールがあればいいのだが、置く場所ないし、ってか、買えないので、真ん中のギターでテレ&レスポールっぽい音を頑張って出す!
無理か?w
レスポールっぽさならどうにかなるか?


フジゲン製ストラトキャスターモデル VS ムスタング
gtr_gtr.jpg
2本を並べてみた。
全長はムスタングの方が少しある。
っていうか、全体的にデカく見える…。
ラージヘッドのせいなのか、Fenderというブランドがそうさせているのか?
ショートスケールだけど、ボディの形状でギター全体の長さを稼いでる。
しかし、こうして見ると、ムスタングかわいいなぁ。。。

comment

おぉぉ!圧巻ですねぇ!
前コメあんなに沢山書いてくださったのにムスタングしか覚えられませんでした!w
あずにゃんぐ欲しいなw観賞用にw
  • by:福呂オメガ
  •  | 2011/01/26/21:32:52
  •  | URL
  •  | Edit
>福呂オメガさん
あずにゃんぐ、オークションや中古市場に出てきたらいいですね!
マガイモノもあるので気をつけてください。
  • by:KOBA
  •  | 2011/01/27/00:17:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]