THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

遍歴

約20年のギター人生。ちょこちょこと手を出してきた様です。

  • FERNANDES FR-50X
  • YAMAHA VG-STANDARD ASKA MODEL
  • FERNANDES テレキャスタイプ
  • GrassRoots レスポールタイプ
  • Barclay ストラトタイプ
  • Epiphone AJ-15
  • Fender Japan Mustang
  • ブランド不明 Violin bass
  • Schecter 006 Elite
  • FGN NCST-10R AL
※購入順

黄色:処分済
水色:近々処分予定(ジャンク確定)
赤色:何となく愛着があり処分検討中(売ってもほぼジャンク扱いかと)

おおよそで計算してみたらトータルで約40万円ほどつぎ込んでた。
ギター好きの方達と比べれば、お金をかけてない方だと思う。
FenderとかGibsonって本当に興味なかったし、「たかがギター1本に大金は使えない!」が信条だった(ちなみに10万円以上で購入対象外)。
その結果の約40万円って逆に高くついちゃってるかも!?
気づけばボロいギターが部屋を埋め尽くす…。
ま、悔やんだところで、もう20年経過しちゃったんで仕方ない。
とりあえず20年のキャリアから、「高いのでも、安いのでも、僕が弾けば僕の音になる。」と、勝手ではあるがそういうことにしておこうと決めたw
…って、安物しか使ったことないって言ってるじゃん(^-^;
だめじゃん。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]