10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

前日なのに・・・だっ! 

さて、明日はライブです!

2011/05/15 (sun.) Refuge高崎
Open 15:00
Start 15:30

そして明日の僕の足元です。
本日の練習の結果、ライブ前日に足元変更です。

effectBoard.jpg

DS-1(オレンジ)と、TS9DX(グリーン)を採用しました。
アンプで作った歪みにこいつらの歪みを少し足します。
並び方はこの順序がベストでした。
もっと早くに実行すればよかったと思うくらいのセッティングです。

ただ、ノイズ(特にDS-1)が気になったので、自宅に戻り、NS-2(ホワイト)にループさせました。
NS-2の調整は明日のリハでちょちょいとします。
あまりノイズを取り過ぎないように注意です。。。

ワウペダルはこのバンドではどっちでもいいんだけど、いつも置いてあるので置いときますwww

『澪ちゃん発見!』で嬉しいですが、うちわは持っていきません(爆)
ムギちゃんもゲットしてくればよかった…。
唯と梓がなかなか無いね(^_^;)
ゴールデンチョコパンミニだ!
gldn_cp.jpg

とにかく、今日スタジオに行って正解だった。
これまでメインで使ってた歪みエフェクター(BBE Crusher)が壊れてた!
事前にそれを発見でき、さらにそれを超えるセッティングができた。
やっぱりロングセラー/定番には、それなりの理由(わけ)がありますな。
機材関連  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mybuzz.blog137.fc2.com/tb.php/764-93ab8a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top