THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

0515:機材レビュー#1

schecter.jpgSchecter Diamond Series "006-Elite"!!
メイプルトップ/マホガニーバックで、何だかとても軽いギターです。
そしてこのギターは持ち主の僕よりも、メンバーの1人から絶大なる信頼を得ております(笑)
今回弦は、GHS BOOMERS 010を使用してみました。
いつも使っているダダリオより良い感じがしました。
次回、フジゲン・ストラトにも使ってみようかなと思いました。
スケールが大体同じなので良さそうな気がします。


hzm.jpgごめんなさい。
ありがとう。
前日の個人リハで目からウロコです。
「今まで何やってたんだ、俺は!」って感じです(笑)
カートが使ってるからという理由で購入したが、ほとんど使わなかったDS-1(台湾製/中古)に打ちのめされました。
今までで一番気持ちいい歪みを味わえた。
アンプは選びそうだけどね…。
TS9DXとの組合せもよかったです。
ただ、DS-1→TS9DXの順番でつなぐのはNGでした。
奥が深い。

comment

絶賛のきょもです(笑)
シェクター神ですよ
拝みます
  • by:きょも
  •  | 2011/05/18/23:09:10
  •  | URL
  •  | Edit
>きょもさん
使ってる人もそんなにいないでしょうし、シェクター非公式ですが『KOBA・モデル』ということにしても良いと思います(笑)
  • by:KOBA
  •  | 2011/05/18/23:23:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]