10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FU-JU-N 

なかなか出会えないのだが、「もしかしたら!」と思い、会社帰りに楽器屋行った。
やっぱり出会えなかった。
ちなみに出会いたいのは、"BOSS BD-2(中古)"です。
なんで探してるかというと、発売からかなり経つがやたら高評価なので試してみたいから。
どうしても必要なら新品で買うけど、どうしても必要ってほどではないので、中古でないかなと…。

ということで、お目当てのものはなかったのだが、せっかく店に来たので、ギターやらベースやらを一通り物色。
買いたい物がありすぎて、買う気が起きない…。
弦もあるし、ピックも間に合ってる。

最後に雑誌コーナーへ。
TOKIEさんが表紙の「ベースマガジン」を手に取った。
現在、彼女の足元には、"TS9DX"がセットされていると書いてあった。
僕はベーシストではなくギタリストなのだが、美人が大好きなので、自宅に戻ると、「しばらくメインで使うぞ!」と宣言したばかりの、"BOSS SD-1"をさっさと外し、"TS9DX"を再びボードにセットした。

hzm.jpg

気分がリッチー・サンボラとか、ザック・ワイルドに変わったら、またSD-1を使うと思う。
音的にはそんなに変わらないので(僕の耳では)。
機材関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top