THIS IS KOBIASI

コチラハコビアシデス

Powed By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Profile

KOBIASI

Author:KOBIASI
・1974.11.28
・射手座のAB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

休煙(≠禁煙)

リンク

twitter

RSSリンクの表示

SEA

大洗へ。



微妙な出来栄えの、某夢の国の鼠。

ラ王 台湾まぜそば

長期連休は、独りでラーメンを食べる。

7/31は玉村の、「玄」にて手打ちチャーシュー麺、8/1は高崎インター近くの、「とりの助」にて濃鶏そばを食べた。

どちらも普通に美味いのだが、何となく心には響かず。

本日独り麺最終日。
どこへ行こうか?
悩んだ挙げ句、



自宅でカップまぜそば(笑)

なかなか美味かった。
下手なラーメン屋行くより良いかも。

ベース

カールヘフナー500 1を抱えて(たぶん)ステージまで走っていく夢を見たんだが、昨日ハードオフで見たスクワイヤーの黒のプレベの方が使い勝手がいいよな?と起きてから真面目に考えた、そんな朝。

ちなみに、スクワイヤーの黒のプレベは、約¥13000。
うーん。微妙。
一万円以下なら速攻でお買い上げなのだが•••。
そりゃ、甘いか?(笑)

そういえば、カールヘフナーを抱えて(たぶん)ステージに向かっている途中、台車に機材を載せて歩くリンゴスターにすれ違った。
どうも、ジョン、ポール、ジョージのも全部運ばされてたようで、だいぶ不機嫌な様子だった。
ま、夢なんだが。

しかし、まあ、よく女子が胸をポロリとしている夢だった。

ゴルフ

まったくのダメダメじゃなくて良かった!
スコアはダメダメ。
だってブービーメーカーだもの!(笑)
ま、ブービーメーカー賞がナイスだったのでOKとしよう。

今日の最終ホールの一打目。
気持ちよく飛んだなあ(しみじみ)。
あれは気持ち良かった!
(その後がダメなんだがねw)

肩の力を抜いて。

リラックスして振ると良い感じ。

あ、ゴルフ練習の話です。